釣果速報

12月31日(土)晴れ・北風

1月1日(日)と1月3日(火)は、お休みします。

午前の乗合船の予定です。 ○が受付中。×はお休み。


1日

2日

3日

4日

5日

6日 7日

カワハギ船

×

×

×

マダイ五目船

×

×

スルメカ船

×

×


●カワハギ船●6時集合
受付中。
お電話をお待ちしてま~す。

●マダイ五目船●5時半集合
勝山-富浦沖 40-70m
マダイ0.3-0.7kg 2-5枚
6人で22枚
大アジ交じり

大型不発。

●スルメイカ船●5時半集合
川名前 160-200m
30-45cm 4-41杯

川名前で好釣でした♪
中盤になって6杯掛けや7杯掛けとあり、バリバリタイムが始まった!
と、思ったら潮がぶっ飛びやれなくなってしまいました。
他も探索したけど、ちょっと早めに終いました。
トップは久喜市の板谷さんでした。
スソの方は船酔いぎみで苦戦してました。
元旦は休み、次は2日に出船します。

●午後カワハギ船●13時集合
受付中。

●アオリイカ船●14時集合
受付中。

12月30日(金)晴れ・北風

明日もマダイ五目船とスルメイカ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちしてます。
午後カワハギ船とアオリイカ船は、お電話お待ちしております。

午前の乗合船の予定です。 ○が受付中。×はお休み。


31日

 1日

 2日

 3日

 4日

 5日

 6日  7日

カワハギ船

×

×

×

×

マダイ五目船

×

×

スルメカ船

×

×

元日もお休みさせて頂きます。

●カワハギ船● 6時集合
受付中。
お電話をお待ちしてま~す。

●マダイ五目船● 5時半集合
111230_133818.jpg
111230_133853.jpg

勝山-富浦沖 40-70m
マダイ0.3-3.4kg 0-4枚
2番手3枚が2人
大アジ交じり

昨日に引き続き、平均的に食いました♪
続けて大型がヒットする流しもありました。
竿頭の渡辺さんは、3.4kgと2.6kgのマダイを含めて4枚ゲット♪
他にも、1kg前後の良型のマダイもあちこちで揚がりました。

お正月用に釣りに来てくださいね。
明日も出船します。
ガラガラにすいてます。

●スルメイカ船● 5時半集合

TS3R0007(2) TS3R0008
川名前-白浜沖 150-230m
30-45cm 14-85杯

2番手72杯は写真の伊藤さん
3番手60杯
バリバリ好釣でした♪
前半は流してポツポツ乗りました。
しかし潮がだんだん速くなり、竿が思いっきりしなって仕掛けがプッツリ。
潮が早くなりご機嫌になりました♪
昨日みたいに、やれない程の潮にはなりませんでした。
一流し一投になったけど、三つ四つずつ乗るようになりました。
後半は9杯掛けもありました。
トップは印西市の大橋さんでした。
仕掛けは18cmの直結です。
明日もガラガラにすいてます。

●午後カワハギ船● 13時集合
受付中。

●アオリイカ船● 14時集合
受付中。
↓昨日は

 

勝山-富浦沖 15-40m

300-800g 0-2杯

潮の動きが悪く苦戦しました。

あいにく、オデコが2人。

12月29日(木)晴れ・凪

明日もマダイ五目船とスルメイカ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちしてます。
午後カワハギ船とアオリイカ船は、お電話お待ちしております。

●カワハギ船● 6時集合
受付中。
お電話をお待ちしてま~す。

●マダイ五目船● 5時半集合
勝山-富浦沖 40-70m
マダイ0.3-1.3kg 0-6枚
イナダ 0-1本
大アジ・ハナダイ・カイワリ交じり

お正月用に釣りに来てくださいね。
明日も出船します。

●スルメイカ船● 5時半集合

TS3R0001(12) TS3R0002(13)
川名前-白浜沖 160-220m
30-45cm 3-37杯
2番手36杯

好釣でした。
川名前で速い潮が来るまでは・・・。
白浜沖は、変な潮で顔を見るばかりでした。
サバは相変わらずすごいです。
ヤリは見たばかりでした。
トップは久喜市の板谷さんでした。
明日もすいてます。

●午後カワハギ船● 13時集合
受付中。

●アオリイカ船● 14時集合
111229_175624.jpg
111229_182827.jpg

勝山-富浦沖 15-40m

300-800g 0-2杯

潮の動きが悪く苦戦しました。

あいにく、オデコが2人。

12月28日(水) 各船好釣

明日もマダイ五目船とスルメイカ船と、午後のカワハギ船とアオリイカ船で出船します。
各船とも、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちしてます。

午前の乗合船の予定です。 ○が受付中。×はお休み。


29日

30日

31日

 1日

 2日

 3日

 4日

 5日

 6日  7日

カワハギ船

×

×

×

×

マダイ五目船

×

スルメカ船

×

●カワハギ船● 6時集合
受付中。
お電話をお待ちしてま~す。

●マダイ五目船● 5時半集合
111228_125959.jpg

勝山-富浦沖 40-70m
マダイ0.3-1.3kg 0-5枚
5枚が2人
大アジ交じり

お正月用に釣りに来てくださいね。
明日も出船します。

●スルメイカ船● 5時半集合

TS3R0001(11) TS3R0002(12)
川名前-白浜沖 160-200m
30-45cm 16-35杯

今日もスルメはご機嫌でした♪
模様的には、昨日と同じかそれ以上の勢いがありました。
サバがすごいけど・・・(^^;)
慣れない方にも直結仕掛けでやってもらいました。はじめは全然取り込めなかったけど、後半には5杯掛けも見せてくれました。
海が悪くバラシがかなり多かったんで、凪ならもっと取れそうでした。
トップは船酔いで入れ替わり、富津市のTさんでした。
サバ次第でヤリイカも狙えるようになると思いますので、11cmと18cmの両方をお持ち下さい。
船には、11cmのブランコ仕掛けと、18cmのブランコと直結仕掛けを用意しています。

●午後カワハギ船● 13時集合
111228_172035.jpg

受付中。
今日は良型主体に好釣だったようです。

●アオリイカ船● 14時集合
111228_170308.jpg

勝山-富浦沖 20-45m
400-1100g 1-3杯

数こそ出ないものの、大型ばかりでした。
トップの天沼さん(佐倉市)は、1100gの次に1050gもゲットしました。
1杯の方は、甲イカもゲット。

TS3R0003(8)

12月27日(火)今日も晴れてポカポカ

明日もマダイ五目船とスルメイカ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちしてます。
午後のカワハギ船とアオリイカ船は、お電話を下さい。

午前の乗合船の予定です。 ○が受付中。×はお休み。


28日

29日

30日

31日

 1日

 2日

 3日

 4日

 5日

 6日  7日

カワハギ船

×

×

×

×

×

マダイ五目船

×

スルメカ船

×

●カワハギ船● 6時集合
受付中。
お電話をお待ちしてま~す。

●マダイ五目船● 5時半集合
111227_130032.jpg

勝山-富浦沖 40-70m
マダイ0.3-1.9kg 2-6枚
2番手5枚
大アジ交じり

平均的にヒットして、まぁまぁのサイズも上がりました♪
大きいのはまだまだ居ますよ~。
お正月用に釣りに来てくださいね。

●スルメイカ船● 5時半集合
TS3R0003(7)

川名前-白浜沖 160-200m
30-45cm 15-66杯

スルメ狙いで好調でした。
川名前は大した事なかったけど、白浜沖はご機嫌でした♪
ただ、サバがすごいので、慣れない方にも直結仕掛けで挑んで頂きました。
ヤリイカは0-5杯交じりました。
トップは印西市の大橋さんでした。
サバ次第でヤリイカも狙えるようになると思いますので、11cmと18cmの両方をお持ち下さい。
船には、11cmのブランコ仕掛けと、18cmのブランコと直結仕掛けを用意しています。

TS3R0007(1)

●午後カワハギ船● 13時集合
受付中。

●アオリイカ船● 14時集合
受付中。

http://mobile.twitter.com/

 

新盛丸は千葉の海で取れた新鮮な魚介とお客様の笑顔を贈る釣り船です。

千葉の海では快適な釣り船に揺られて一年を通して様々な魚介が釣れます。
釣れ立てのワラサやイカ、カワハギなどの魚介は絶品ではありますが、
ご自分で釣ったからこその感動も千葉の釣り船店新盛丸で味わって頂けます。

千葉県安房郡の釣り船【新盛丸(しんせいまる)】のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉の海で、釣船に乗って沖釣りを楽しみませんか?
関東での釣りは初めて、沖釣りに挑戦したいという方はもちろん、
釣果が上がらなくて悩んでいる方にもおすすめです。

釣りが初めての方でも船長が優しく釣り方を教えます。
個室トイレ付ですので、女性の方でも安心です。
貸し竿もございますので、ぜひ一度新盛丸に乗って沖釣りに挑戦してみてください。

乗り合わせた方同士、声を掛け合うことで釣り仲間もできますので、
ベテランの方も新たな釣りライフをお楽しみいただけます。

マダイやイカ、ワラサ釣りにおすすめの仕掛けやおもり等、船に常備しています。
船長がノウハウもお教えしますので、お気軽にご相談ください。

JR内房線「安房勝山駅」より徒歩8分。
事前に到着予定時刻をご連絡いただければ、お迎えにあがります。
ご予約やご質問は、電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
皆様のお越しをお待ちしています。