釣果速報

12月31日(水) ヤリイカ マダイ&ワラサ 晴れ・凪

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
元旦と3日だけ休みます。
2日はマダイ船とヤリイカ船とアオリイカ船で出船予定です。お電話をお待ちしてます。

ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:30~PM8:30にお願いします。

●マダイ・ワラサ五目船● 5時半集合
 マダイ 小型 0-3枚
 イナダ~ワラサ1-6本

 富浦沖 70-80m
天気上々 海上凪で、出船しました。
本日、大勢の方々に御乗船頂き有難う御座いました。
朝から、マダイの型を見てゾウセネへ。
しばらくは、・・・・・厳しい。
その後 段々食ってきました。
ワラサが揚がり、そしてイナダ♪
イナダに交じってマダイも時々揚がってきました。
マダイは厳しかったけど、イナダは全員にヒットしました♪
結果的に、にぎやかな釣りを楽しんで頂けたかと思います。
ワラサは、最大で3.2kgありました。
2014123117154.jpg2014123117218.jpg2014123117230.jpg
ビシL型80号 ハリス4-5号 8-10m オキアミ3kg付き

●ヤリイカ船● 5時半集合
25-48cm 10-36杯

横瀬-白浜沖 130-180m
朝一からヤリイカ狙い。
中から大型と、ワラサを見てから移動しました。
白浜沖では、大中小にスルメ交じりで乗りがありました。
サバがけっこう邪魔してくれたんで、今一つ数が伸びませんでした。
トップは千葉市の加藤さんで、2番手は35杯でした。
スルメは平均3割でした。
2014123117254.jpg201412311739.jpg2014123117321.jpg2014123117336.jpg
プラヅノ11~18cm 5~好きなだけ オモリ120号と150号 道糸は3~6号

●カワハギ船● 5時半集合
受付中。

●午後カワハギ船● 12時半集合
受付中

オモリ25-30号 道糸は1号くらいをお勧め 

●夕釣りアオリイカ船● 14時集合
受付中。

中オモリ8~10号 ハリス5号3m エギ3.5号
希望でティップランも受付けます。

18号船は、魚体長の出る探見丸が使えます。
1号船の探見丸は、ちゃんと深場のイカも映ります。

モバイル版釣果速報も有ります。
ホームページよりも早い新盛丸釣果が御覧になれます!
http://www.gyo.ne.jp/k/report%7Carea-70%7Ccid-sinsei.htm

しょう(艫居正悟)は、FacebookとLINEもやってます。絡んでください(^^)

従業員募集
船頭兼中乗りを募集します。
船頭を3人体制にして更なるサービスの向上を目指します。
お電話をお待ちしてます。

乗合船の予定です。 ○が受付中。◎は出船決定。×はお休み。〆は締切。アオリの中は中オモリ使用で、テはティップランです。

午前船 マダイ&ワラサ ヤリイカ カワハギ 午後船 カワハギ アオリ
元旦 元旦 × ×
2金 2金 ◎中
3土 1/3土 × ×
4日 4日
5月 5月 × ×
6火 6火
7水 7水
8木 8木
2/11水 2/11水 × ×

12月30日(火) ヤリイカ マダイ&ワラサ 晴れ・凪のち南西の風

明日は、ヤリイカ船とマダイ&ワラサ船とカワハギ船で受け付けまてす。
午後は、アオリイカ船で受付中です。
ヤリイカ船とマダイ&ワラサ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちします。

ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:30~PM8:30にお願いします。

●マダイ・ワラサ五目船● 5時半集合
 マダイ 0.4-1.4kg 0-2枚
 イナダ~ワラサ  0-3本

 富浦沖 60-80m
本日、天気上々 海上凪で、出船しました。
反応の割りに、マダイの食いが良くなかったです。
ゾウセネでは、イナダ&ワラサがポツポツと食いました。
こちらも、反応の割りにイマイチ。
後半、南西の風が強まりましたが、明日は良さそうとのことです。
明日はリベンジ
ワラサの最大は、3.4kgありました。
201412301679.jpg2014123016728.jpg
ビシL型80号 ハリス4-5号 8-10m オキアミ3kg付き

●ヤリイカ船● 5時半集合
25-48cm 0-16杯

川名前-白浜-横瀬 160-180m
朝スルメはちょっとやる気があり、途中で止めたり5杯掛けもありました。
けど、超2枚潮で苦戦。
白浜沖でヤリイカ!と思ったけど、南西の風が吹いてきて、顔を見ただけで湾内に逃げました。
すると、横瀬でゾロゾロくっ付いて来て驚きました♪
しかも、中から大型ばかり。
回り直すたびに型がありましたんで、明日はこっちからやってみましょう(^^)
トップは茂原市の斉藤さんでした。
2014123016752.jpg201412301688.jpg2014123016822.jpg2014123016837.jpg
プラヅノ11~18cm 5~好きなだけ オモリ120号と150号 道糸は3~6号

●カワハギ船● 5時半集合
受付中。

●午後カワハギ船● 12時半集合
受付中

オモリ25-30号 道糸は1号くらいをお勧め 

●夕釣りアオリイカ船● 14時集合
受付中。

中オモリ8~10号 ハリス5号3m エギ3.5号
希望でティップランも受付けます。

18号船は、魚体長の出る探見丸が使えます。
1号船の探見丸は、ちゃんと深場のイカも映ります。

モバイル版釣果速報も有ります。
ホームページよりも早い新盛丸釣果が御覧になれます!
http://www.gyo.ne.jp/k/report%7Carea-70%7Ccid-sinsei.htm

しょう(艫居正悟)は、FacebookとLINEもやってます。絡んでください(^^)

従業員募集
船頭兼中乗りを募集します。
船頭を3人体制にして更なるサービスの向上を目指します。
お電話をお待ちしてます。

乗合船の予定です。 ○が受付中。◎は出船決定。×はお休み。〆は締切。アオリの中は中オモリ使用で、テはティップランです。

午前船 マダイ&ワラサ ヤリイカ カワハギ 午後船 カワハギ アオリ
31水 31水
元旦 元旦 × ×
2金 2金 ◎中
3土 1/3土 × ×
4日 4日
5月 5月 × ×
6火 6火
7水 7水
8木 8木
2/11水 2/11水 × ×

12月29日(月) マダイ&ワラサ 雨・北風強

明日は、ヤリイカ船とマダイ&ワラサ船とカワハギ船で受け付けまてす。
午後は、アオリイカ船で受付中です。
マダイ&ワラサ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちします。

ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:30~PM8:30にお願いします。

●マダイ・ワラサ五目船● 5時半集合
 マダイ 0.4-1.6kg 0-6枚
 イナダ       0-3本

 富浦沖 60-80m
朝から、雨&北風にて苦戦しました。
前半、マダイが食ってきたと思ったら、サバが・・・。
サバは、ちょっとの間だけで間もなく邪魔しなくなりました。
その後、ゾウセネへ。
いつものように、イナダとマダイが食ってきました♪
風は、帰る頃に弱まり、入港時には雨も上がりました。
明日は、良い条件の中でやれると思います。
20141229153543.jpg
ビシL型80号 ハリス4-5号 8-10m オキアミ3kg付き

●ヤリイカ船● 5時半集合
明日は出船します。
受付中。

プラヅノ11~18cm 5~好きなだけ オモリ120号と150号 道糸は3~6号

●カワハギ船● 5時半集合
受付中。

●午後カワハギ船● 12時半集合
受付中

オモリ25-30号 道糸は1号くらいをお勧め 

●夕釣りアオリイカ船● 14時集合
受付中。

中オモリ8~10号 ハリス5号3m エギ3.5号
希望でティップランも受付けます。

18号船は、魚体長の出る探見丸が使えます。
1号船の探見丸は、ちゃんと深場のイカも映ります。

モバイル版釣果速報も有ります。
ホームページよりも早い新盛丸釣果が御覧になれます!
http://www.gyo.ne.jp/k/report%7Carea-70%7Ccid-sinsei.htm

しょう(艫居正悟)は、FacebookとLINEもやってます。絡んでください(^^)

従業員募集
船頭兼中乗りを募集します。
船頭を3人体制にして更なるサービスの向上を目指します。
お電話をお待ちしてます。

乗合船の予定です。 ○が受付中。◎は出船決定。×はお休み。〆は締切。アオリの中は中オモリ使用で、テはティップランです。

午前船 マダイ&ワラサ ヤリイカ カワハギ 午後船 カワハギ アオリ
30火 × 30火 ○中
31水 31水
元旦 元旦
2金 2金 ◎中
3土 1/3土 × ×
4日 4日
5月 5月 × ×
6火 6火
2/11水 2/11水 × ×

12月28日(日) ヤリイカ マダイ&ワラサ カワハギ 夕釣りアオリイカ 晴れ・凪

明日は、ヤリイカ船とマダイ&ワラサ船とカワハギ船で受け付けまてす。
午後は、アオリイカ船で受付中です。
マダイ&ワラサ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちします。

ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:30~PM8:30にお願いします。

●マダイ・ワラサ五目船● 5時半集合
 マダイ 小型 0-4枚
 イナダ~ワラサ0-5本(0本は2人)

 富浦沖 60-80m
本日、大勢の方々に御乗船頂きありがとうございました。
今日は、天気も良く、凪でやれました。
朝の一時サバが邪魔しましたが、その後は食えばマダイかイナダでした。
水温上昇の為か、イナダの食いが良くワラサも揚がりました。
ちょっとおまつりも目立ってしまいました。
ワラサは3.1kgでした。
明日は、今のところ(17:00現在)すいてます。
20141228174746.jpg
ビシL型80号 ハリス4-5号 8-10m オキアミ3kg付き

●ヤリイカ船● 5時半集合
22-43cm 2-21杯

川名前-白浜沖 150-180m
朝スルメは2枚潮に苦戦しながら、良い人8杯。
白浜沖は、下りればポツポツ乗るんだけど、中盤まではサバに泣かされました。
後半はサバが減り、ポツポツ取れて4杯掛けや5杯掛けも見れました。
トップは千葉市の野田さんで、ブランコ仕掛けでした。
スソは直結の方でした。
20141228174818.jpg20141228174831.jpg
プラヅノ11~18cm 5~好きなだけ オモリ120号と150号 道糸は3~6号

●カワハギ船● 5時半集合
難しかったのか苦戦したようでした。

●午後カワハギ船● 12時半集合
 14-25cm 7-8枚

カワハギ釣り2回目(貸し竿使用)の方々に頑張って頂きました。
エサはとられるものの、なかなかハリに掛からなかったようで苦戦しました。
20141228174852.jpg
オモリ25-30号 道糸は1号くらいをお勧め 

●夕釣りアオリイカ船● 14時集合
只今操業中
受付中。

中オモリ8~10号 ハリス5号3m エギ3.5号
希望でティップランも受付けます。

18号船は、魚体長の出る探見丸が使えます。
1号船の探見丸は、ちゃんと深場のイカも映ります。

モバイル版釣果速報も有ります。
ホームページよりも早い新盛丸釣果が御覧になれます!
http://www.gyo.ne.jp/k/report%7Carea-70%7Ccid-sinsei.htm

しょう(艫居正悟)は、FacebookとLINEもやってます。絡んでください(^^)

従業員募集
船頭兼中乗りを募集します。
船頭を3人体制にして更なるサービスの向上を目指します。
お電話をお待ちしてます。

乗合船の予定です。 ○が受付中。◎は出船決定。×はお休み。〆は締切。アオリの中は中オモリ使用で、テはティップランです。

午前船 マダイ&ワラサ ヤリイカ カワハギ 午後船 カワハギ アオリ
29月 29月
30火 × 30火 ○中
31水 31水
元旦 元旦
2金 2金 ◎中
3土 1/3土 × ×
4日 4日
5月 5月 × ×
6火 6火
2/11水 2/11水 × ×

12月27日(土) ヤリイカ マダイ&ワラサ 晴れ・北風強

明日は、ヤリイカ船とマダイ&ワラサ船とカワハギ船で受け付けまてす。
午後は、アオリイカ船と午後カワハギ船で受付中です。
ヤリイカ船とマダイ&ワラサ船は、ご予約無しの飛び乗りOKでお待ちします。

ご予約は090-6086-3239か090-3228-6370へ、AM4:30~PM8:30にお願いします。

●マダイ・ワラサ五目船● 5時半集合
 マダイ 0.4-1.4kg 4-6枚
 イナダ      1-4本

 富浦沖 60-80m
今日は、朝から北風強く 苦戦気味でした。
ウネリもあり、バラシが目立ちました。
それ以上にマダイ達の食いも良く、5名様全員良いお土産になりました。
マダイも、イナダも平均的に食いました。

20141227163051.jpg2014122716315.jpg
ビシL型80号 ハリス4-5号 8-10m オキアミ3kg付き

●ヤリイカ船● 5時半集合
22-46cm 0-12杯

川名前-白浜沖 150-180m
風強く、海悪く、乗り悪く…。
帰る頃に凪ました。
昨日までの小型ばかりでなく、良型がけっこう交じりましたが…。
明日、リベンジ(≧∇≦)
スソは船酔い。
トップは2人。

プラヅノ11~18cm 5~好きなだけ オモリ120号と150号 道糸は3~6号

●カワハギ船● 5時半集合
受付中。

●午後カワハギ船● 12時半集合
受付中。

オモリ25-30号 道糸は1号くらいをお勧め 

●夕釣りアオリイカ船● 14時集合
受付中。

中オモリ8~10号 ハリス5号3m エギ3.5号
希望でティップランも受付けます。

18号船は、魚体長の出る探見丸が使えます。
1号船の探見丸は、ちゃんと深場のイカも映ります。

モバイル版釣果速報も有ります。
ホームページよりも早い新盛丸釣果が御覧になれます!
http://www.gyo.ne.jp/k/report%7Carea-70%7Ccid-sinsei.htm

しょう(艫居正悟)は、FacebookとLINEもやってます。絡んでください(^^)

従業員募集
船頭兼中乗りを募集します。
船頭を3人体制にして更なるサービスの向上を目指します。
お電話をお待ちしてます。

乗合船の予定です。 ○が受付中。◎は出船決定。×はお休み。〆は締切。アオリの中は中オモリ使用で、テはティップランです。

午前船 マダイ&ワラサ ヤリイカ カワハギ 午後船 カワハギ アオリ
28日 28日 ◎中
29月 29月
30火 × 30火 ○中
31水 31水
元旦 元旦
2金 2金 ◎中
3土 1/3土 × ×
4日 4日
5月 5月 × ×
6火 6火
2/11水 2/11水 × ×

新盛丸は千葉の海で取れた新鮮な魚介とお客様の笑顔を贈る釣り船です。

千葉の海では快適な釣り船に揺られて一年を通して様々な魚介が釣れます。
釣れ立てのワラサやイカ、カワハギなどの魚介は絶品ではありますが、
ご自分で釣ったからこその感動も千葉の釣り船店新盛丸で味わって頂けます。

千葉県安房郡の釣り船【新盛丸(しんせいまる)】のホームページをご覧いただきありがとうございます。

千葉の海で、釣船に乗って沖釣りを楽しみませんか?
関東での釣りは初めて、沖釣りに挑戦したいという方はもちろん、
釣果が上がらなくて悩んでいる方にもおすすめです。

釣りが初めての方でも船長が優しく釣り方を教えます。
個室トイレ付ですので、女性の方でも安心です。
貸し竿もございますので、ぜひ一度新盛丸に乗って沖釣りに挑戦してみてください。

乗り合わせた方同士、声を掛け合うことで釣り仲間もできますので、
ベテランの方も新たな釣りライフをお楽しみいただけます。

マダイやイカ、ワラサ釣りにおすすめの仕掛けやおもり等、船に常備しています。
船長がノウハウもお教えしますので、お気軽にご相談ください。

JR内房線「安房勝山駅」より徒歩8分。
事前に到着予定時刻をご連絡いただければ、お迎えにあがります。
ご予約やご質問は、電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
皆様のお越しをお待ちしています。